Salon
どなたでも、どんな話題でもどうぞ。

新しいページ...

おひさ♪

  1. るなぞう        2003/12/22 22:12:20

    おしさしぶりぃっす。  
    私のこと、覚えてまふか?
    るなぞうちゃんよん♪
    さっちねーさんから、その後の話をききましたぁ
    みんなのお子さんたちを是非みたいですわ!!!!!
    それであ、突然でしたが、ばいばいーーー

  2. みすらん Webサイト 2003/12/23 14:54:54

    覚えてますよ、もちろん。
    えらいひさしぶりじゃないですか。お元気だったでしょうか?
    その後の話ってなんなんだろう... さっちねーさまは何でも知ってそうだよなぁ...
    さすがにお子さん集合オフとかは企画してないと思うんだけど:-)。
    っていうか、酔ってますか?^^;

  3. るなぞ             2003/12/24 02:40:57

    超しらふです♪
    朱里ちゃん元気ぃ?

  4. みすらん Webサイト 2003/12/24 19:00:01

    あ、酔ってたわけじゃないのね。
    朱里は元気です。詳しくは朱里通信を見られたし。

  5. 朱里             2003/12/27 11:24:57

    きゃーっ。るなちーん!!! めちゃくちゃオヒサです!!!!!
    私はねぇ、今まで以上に行動範囲狭まりつつあるけど(汗)元気ですよん♪

  6. 808             2004/01/01 12:45:09

    明けましておめでとう
    元気でしたか?

  7. みすらん Webサイト 2004/01/02 00:46:34

    yaoya君? ども。ひさしぶりです。
    私はとりあえず元気です。
    ストリーム配信中?

  8. 808             2004/01/04 01:23:22

    あれま! ご存知だったとは !?

    まぁ たまには遊びに来なさい

  9. みすらん Webサイト 2004/01/05 21:47:37

    BBSに書いてあるではないですか。
    まぁ、たまには遊びにゆきます。…ってwebsiteにだよねい?

おひさ♪へのコメントはこちらから。目次にない事柄については新しいページで語るのがおすすめ。





v2014.2.24