−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
------- 今日の更新はココまで -------  99/08/17                           
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
test                                    99/08/22    num005    会員5       

test
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
------- 今日の更新はココまで -------  99/08/22                           

1999/08/18〜1999/08/21には投稿がありませんでした。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
test                                    99/08/23    num0001   ももも       

test
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
書き込みテストっす〜。                  99/08/23    num0006   朱里         

 ID、もらいましたよ〜〜ん(^-^)
 プログラム、お疲れさまでした♪
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ってわけで。                            99/08/23    num0008   みすらん     

ハンドルネーム登録&パスワード変更を作ってみました。
あくまでもテストなんで、気軽に登録・変更してくださいな。
よそで使ってるパスワードとか入力しないようにね、念のため。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
------- 今日の更新はココまで -------  99/08/23                           
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
っつうか。                              99/08/24    num0008   みすらん     

なんのためにつくってるのかようわからんなってきた。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
------- 今日の更新はココまで -------  99/08/24                           
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Perl operators and precedence           99/08/25    num0002   会員2       

Perl operators have the following associativity and precedence, listed 
from highest precedence to lowest.  Note that all operators borrowed from
C keep the same precedence relationship with each other, even where C's 
precedence is slightly screwy.  (This makes learning Perl easier for C 
folks.)  With very few exceptions, these all operate on scalar values 
only, not array values.

    left        terms and list operators (leftward)
    left        ->
    nonassoc    ++ --
    right       **
    right       ! ~ \ and unary + and -
    left        =~ !~
    left        * / % x
    left        + - .
    left        << >>
    nonassoc    named unary operators
    nonassoc    < > <= >= lt gt le ge
    nonassoc    == != <=> eq ne cmp
    left        &
    left        | ^
    left        &&
    left        ||
    nonassoc    ..  ...
    right       ?:
    right       = += -= *= etc.
    left        , =>
    nonassoc    list operators (rightward)
    right       not
    left        and
    left        or xor

In the following sections, these operators are covered in precedence order. 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
------- 今日の更新はココまで -------  99/08/25                           
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
テステステステス。                              99/08/26    num0006   朱里         

チョット、カキコミテスト サセテクダサイマセ。。。。。。。イロンナ カキカタ シテミテ ドンナフウニ ヒョウジ サレルカ ミテタイノダーーーーー。トイウコトデ、ゼンブ [ハンカク] & [カイギョウ ナシ] デ カイテ ミタッス。・・・・・・アンマリ イミ ナカッタカナ?(^^;;)・・・・・・・・・トリアエズ・・・・・イツカ ツカオウト オモッテル カオモジヲヒロウ シテミヨウットーーーーー。サクセイ シタノハ ムツミチャン デシ。 カノジョ ノツクル カオモジ ハ、トッテモプリティ♪ イッキニカクト(シカモ カイギョウナシデ^^;)チト ミヅライ カモシレナイケド、ユルシテネ|_・) ア、ソレト、コノ カオモジ ノ、★ムダンテンサイ ハ シナイデチョ!★ デハ、ハジメマス。。。。。。。セーノッ!! ラッセラーラッセラー( 'o/)/  ))♪((  \(\o' )ラッセラッセラッセラー ヾ('-'  )ノヾ('-'  )ノヾ('-'  )ノ)))))))オットットット!! ヨイヨイヨイヨイ((((((( '-ノ)ノ( '-ノ)ノ( '-ノ)ノ・・・・・・・・・・( ̄д ̄)・・・・・・・・・・・( ̄-  ̄ )ンーーーーーーーネタガ。。。。コンナ カンジデ ドウカシラ?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
書き込んではみたものの                  99/08/26    num0006   朱里         

 なんかさー、すんごいことになってないかい?
 なにがって、さっきの書き込みですよ、はい(^▽^;)
 色々試してみて欲しいと言われて、書き込みテストという名のイタズラ書き(笑)を
してみたけれども。
 ん〜〜〜〜〜〜〜。
 あんなんで良かったの?>管理人殿
 もうちょっと色々とやってみるべきだったかしらん。
 というか……ホントにこんなカキコでいいのかどうかとか、色々悩みつつ、でも、
「いいや、書いちゃえっ! 遊んじゃえっ!」
 てなカンジで思い切って送信ボタンを押したのだ〜。
 まー、まずかったら削除してしまってくださいませ。
 内容なんてどうせないし。

 で、せっかく書き込みをするのなら、このいいわけ(?)発言にも何か工夫を……と考
てみましたん。
 ( ̄-  ̄ )ンー 
 長文を書いてみようかな?
 100行以内って書いてあるもんねぇ。
 ギリギリまでやってみるかな。
 って、数えるの大変やン!
 っつーか、100行クリアするのもかなり面倒だぞぅ。
 ……接続切ってからやればよかったかしら。
 こりゃムダに通話料を払うだけだわ……。
 もったいない……。
 ま、いいや。
 あとで節約しておこうっと。
 ↑
 こうやって節約しようと思うことはよくあるけど、なかなか実行には移せないもの
なのよね〜。
 不思議♪
 ……で、何を書けばいいのやら。
 いざ、書こうとなると案外難しいものだなぁ。
 今、何行目?
 えっと…………(数え中)
 まだ34行目!?
 半分も行ってないの!?( ̄□ ̄;)
 なんてこった……( ̄ー ̄;)フッ・・・
 ……「ギリギリまでやってみる」なんて書かなきゃ良かったな。
 眠くなってきたし……(-_ゞ ゴシゴシ

 お。
 ウチの近所には保育園があるんです。
 で、今、園児たちの可愛い歌声が聞こえてきました(笑)
 念のため書くけども、これを書いているのは16:00です。
 深夜ではありませんのであしからず。
 ……深夜だったらメチャ怖いかも……(汗)
 …………。
 それはおいといて!
 一日が終わると、必ず歌われる、"さよならの歌"が聞こえてまいりました。
 きっと私も昔は歌っていたものなんだろうけど、、、、近所に保育園がなかったら、
忘れてしまっていただろうなぁ。
 なんか懐かしいので、一緒に歌ってみようっと!
 一曲、失礼いたします。
 (^o^ )せ〜のっ!

  o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o
♪おもしろかった おもしろかった
 おもしろかった おあそびも
 きょうはおしまい さようなら
 せんせい さよなら またあした〜〜
 みなさん さよなら またあした〜〜〜〜!♪
  o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o

 (゚o゚)!
 全部書いてから気付きました。
 ……こういうのって……著作権に関わるんだっけ?(^▽^;)
 でも、誰が作曲作詞なのかすら分からないよぉぉ〜!
 かといって、今、保育園に行って、
「あの〜、サヨナラの時に歌う歌について教えてください〜」
なんて言ったら、ただの変な人になってしまううううう!!
 ………………諦めよう。
 もし、やばかったら消してくださいましね。
 こんな書き込みしてしまって申し訳ない。
 単なる行間稼ぎのつもりが…….・゜゜・(/。\)・゜゜・.

 で、今、何行目かな?
 76行目か!(゚o゚)
 よぉ〜し。いいぞ、その調子だ、わたし!
 もうちょい粘ってみるか〜!
 ……で、さっき「深夜に園児の歌声が聞こえたら怖い」って書いたけど……昔、似た
ことでこわ〜〜い体験をしたの。
 思い出したから書いておこうっと(笑)
 えとね、ウチの方って、夕方になると決まってスピーカーから、音楽と市民へのお知
みたいな放送が流れるの。
 「良い子のみなさん、交通事故に遭わないよう、気をつけて帰りましょう」って。
 まー、良くあるやつです。
 それが……流れたのよ。
 音楽とメッセージが、深夜の0時近くに、いきなり!
 保育園の運動場にスピーカーが設置されているので、とっても良く聞こえるのだ。
 しかも深夜だから音の通りが良い!
 録音だから、いつもと同じ口調なんだけど、静かな夜の住宅街に……エコーとかしち
響きわたる音楽……。
 かなりびびったっす。
 「良い子のみなすわぁ〜ん。交通事故に遭わないようょぅ、気をつけて帰りましょう
 眠かったけどなんか妙にどきどきしちゃったもん。
 オチとしましては、単なる機械の故障で、タイマーがずれてしまっていた、とのこと
 翌日の朝っぱらに「ご迷惑をおかけしました」って放送が流れてきました。
 でもさぁ、……あれはマジで怖かった……。
 ☆(゚o゚ )オオ! 次でちょうど100行目ですな。
 んじゃ、この辺で。バタン!Ю―(^0^)オジャマシマシタ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ご協力感謝                              99/08/26    num0000   管理者       

1行における制限文字数(全角36文字)を超えた場合の処理にバグがありました。
現在は修正済みです。


みすらん
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
見物に来ました〜                        99/08/26    num0009   みすらん     

偽者判別機能のチェックに参りました〜。
これなら同じH.Nを使われても区別できますね。:-) >本物のみすらんさん
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
タダでCGIを使える所                     99/08/26    num0010   某○×△     

20MBのディスクスペースと共にCGIも使えるという
条件の良い無料サーバーが
http://free.freeweb.ne.jp/
にあります。

無料で使える分、広告を付けなければなりませんので、
CGIが使い物になるかどうか確認のため登録してきました。

このCGIが動くと良いな〜。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
------- 今日の更新はココまで -------  99/08/26                           
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ありゃ? 途切れてる?                  99/08/27    num0006   朱里         

 なんか、長い文章が……途切れて消えてしまってませんか?
 あ、さっき書き込んだ文章についてなのですけどね。

 ということで、もっかい長い文章に挑戦です。
 どう表示されるのだろう?

 (;_; )( ;_;)オロオロ(i_i ) ( i_i)オロオロ(T.T )( T.T)アタフタ。・゚゚・((ヽ(><ヽノ><)ノ))・゚゚・。

 ……これで足りるかな?
 もういっちょ書いてみるか……。
 えっと〜〜〜、とりあえず〜〜〜、そゆことで〜〜〜〜、確認作業してみてます〜〜

 朱里@ホンモノ。

P.S.どっちがホンモノなのでしょうか……?>2人のみすらんさん( ̄∇ ̄;)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ごめんなさい。                          99/08/27    num0006   朱里         

 わたくし、がんがん書き込みしてきましたが……、
「使用上の注意」にちゃんと目を通していませんでした。
 いや、正確には最初に見た記憶はあるのですけども、
すっかり失念してしまっていた、という。
 ホントに申し訳ないっ!
 だから、1行が39文字を越えてしまうとあとは切り
捨てられる、とか、そーゆーことを考えずに、たくさん
書き込みしてしまいました(T_T)
 お見苦しい点がありましたことをお詫びいたします。
 私のテスト書き込みは、あくまでテストしたかっただ
けでして……内容は全くない(っつーかくだらないこと
ダラダラ書いているだけの)ものなので、気にせず、読
み飛ばしてしまってくださいね〜。
 失礼いたしました<m(_^_)m>

 ……あ、でも、ご迷惑でなければ、今後もテスト書き
込みしにまいります。
 いいっすか? いいよね? ダメ?| |_i) 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
------- 今日の更新はココまで -------  99/08/27                           
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



雑記帳へ書き込み

IDナンバー (ゲストの方は6文字[全角の場合]までのペンネーム)


パスワード (本人確認用・ゲスト書き込みの場合は不要)


タイトル (20文字[全角の場合]まで)


本文 (1行39文字[全角の場合]、100行まで)



タイトル一覧へ