−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
それは・・・                            01/11/13    PBZ0001   某OX△     

見方によって、どちらもアメリカではないでしょうか。

軍事力によって脅威を与えるか、テロによって脅威を与えるか
くらいしか違いがない。元々がイスラム社会とユダヤ人問題から
起きているだから、根本的な問題がそのままでは何も解決しない。
アメリカって、軍需産業を活気付かせるのに戦争を利用する国、
国益のためなら、環境問題なんかお構いなし。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
------- 今日の更新はココまで -------  01/11/13                           

2001/11/09〜2001/11/12には投稿がありませんでした。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
そうじゃなくてさ。                      01/12/29    PBZ0000   管理者       

管理側がアメリカと同じことやるのはどうなのかしら? ってコト。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
------- 今日の更新はココまで -------  01/12/29                           

2001/11/14〜2001/12/28には投稿がありませんでした。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
時の流れ飛び越え                        02/04/10              Z            

  /\
 |  |
 |  |  この大空駆け抜け この手で造ろう新しい世界と愛の詩を
 |  |
 |  |
 |  |  うむむむ、本家が落ちてますねぇ
 |  |  
 |  |  なんかニフのサーバーが死んでるみたいだけど・・・・
 |  |  
_)  (_
\ ̄ ̄/         今ここ使ってる人いるのかしら?
 ▽▽
  []
  []             2002年  4月  10日  9:05
  []                 
  [] ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ 一文字 絶人 ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ
  []
   ○
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
------- 今日の更新はココまで -------  02/04/10                           

2001/12/30〜2002/04/09には投稿がありませんでした。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
見ての通り                              02/04/11    PBZ0000   管理者       

ここ最近使ってる人はいない模様。
ホンモノの方は復旧してるようですが、こちらもどうぞご自由にお使いくださいませ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
------- 今日の更新はココまで -------  02/04/11                           
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
お詫び。                                02/04/28    PBZ0000   管理者       

設定ミスにより、しばらく記事を読んだりできない状態になっていたようです。
…まあ、ほとんどだれも来てないだろうけど。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
------- 今日の更新はココまで -------  02/04/28                           

2002/04/12〜2002/04/27には投稿がありませんでした。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ADSL                                02/08/31    PBZ0002   朱里         

気がつけば、もう9月…。
時間が経つのって、早いですね。
久々に書き込みしに参りました。
この9月より、ISDNからADSLへ移行する際、電話番号が
変わらなくなるそうですね。
待っていてよかった〜。
仕事の関係で、どうしても電話番号を変えたくなかったんです。
これで心おきなく切り替えることができます。
表示されるのを待って時間を無駄に過ごすのは、もうこりごり。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
------- 今日の更新はココまで -------  02/08/31                           

2002/04/29〜2002/08/30には投稿がありませんでした。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Googlebotって...                        04/02/14    PBZ0000   管理者       

baseタグちゃんと解釈してくれないの?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
------- 今日の更新はココまで -------  04/02/14                           

2002/09/01〜2004/02/13には投稿がありませんでした。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
そこに今も優しい目の                    06/06/26              Z            

  /\
 |  |
 |  |  娘が住んでいたらあいつはとても元気とそれだけ伝えて来て欲しい
 |  |
 |  | 久しぶりに本家に投稿しようと思ったら・・・・
 |  |
 |  | 手元にフォーマットが無いことに気がついて・・・
 |  |
 |  | ふと思いついて検索してみたら・・・・まだ生きてたのね、ここ
 |  |
_)  (_
\ ̄ ̄/         ということで記念書き込みです
 ▽▽
  []
  []             2006年  6月  26日 10:59
  []                 
  [] ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ 一文字 絶人 ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ
  []
   ○
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
------- 今日の更新はココまで -------  06/06/26                           

2004/02/15〜2006/06/25には投稿がありませんでした。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2年以上間があいてる...                  06/07/02    PBZ0000   管理者       

おひさしぶりです。確かにZさんの名前で検索すると最初に引っかかりますね、ここ。
そして、未だにいろいろと手を加えられたりしながら、まだまだ生きてます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
------- 今日の更新はココまで -------  06/07/02                           

2006/06/27〜2006/07/01には投稿がありませんでした。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
さらに2年以上経過                       08/11/01    PBZ0000   管理者       

さて、いい加減ココも終わりにしようか。だれも見てないよね? まあ、ロボットさんた
ちは毎日いらっしゃってるみたいですけど。
とりあえず、目安としては今年いっぱいってコトで。
ココを作ったりいじったりすることで、ずいぶんいろいろと勉強になりました。
ただ現状、不満点も多い。さらに何かするとなれば、再実装することになると思うけど
、そんな需要ないよなぁ。でも、それはそれでおもしろいだろうな。今ならまったく違
った書き方をするだろうし、いくつかアイデアもある。

ところで、コレ書こうとしてSafariのバグ見つけてしまったよ。PASSWORDフィールドに
フォーカス移すと、その後そのフォーム(ページ?)の他のフィールドで、英字以外の入
力モードに切り替えるコマンドがグレーアウトしてしまう...
検索してみたら、けっこう前からあるみたい。
http://doubleko.blog18.fc2.com/blog-entry-3817.html
不便なので、早く直してください。>Apple
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
------- 今日の更新はココまで -------  08/11/01                           

2006/07/03〜2008/10/31には投稿がありませんでした。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



雑記帳へ書き込み

IDナンバー (ゲストの方は6文字[全角の場合]までのペンネーム)


パスワード (本人確認用・ゲスト書き込みの場合は不要)


タイトル (20文字[全角の場合]まで)


本文 (1行39文字[全角の場合]、100行まで)



タイトル一覧へ